恋愛情報『こんな女性はNG…!片思い中のやり過ぎ行動3つ』

2021年6月17日 18:45

こんな女性はNG…!片思い中のやり過ぎ行動3つ

彼があなたに興味があれば、連絡は積極的に返してくれるはずです。

でも連絡が返ってこないことが多いのであれば、まず彼は現段階であなたのことを恋愛対象としてはみていない可能性が高いでしょう。

そんな相手から毎日のように連絡が来たら、ちょっと怖いと思われてしまうかも。

最悪、迷惑になっている可能性もあるので、注意しておきましょう。

■ 会いたいから待ち伏せする

会いたいから待ち伏せする


彼に毎日でも会いたいと思うからといって、偶然を装っての待ち伏せをするなんてことは論外です。

一歩間違えればストーカー行為となってしまいますし、彼からしたら恐怖を感じてしまうかもしれません。

そうなってしまうと、なかなか好きになってもらうことは難しいですよね。職場や学校など普段から顔を合わせるのが当たり前のような場ならともかく、もし彼の住んでいる駅や彼がよく行くスポットなどにわざわざ出向いているようであれば、いますぐやめるべきでしょう。


■ 独りよがりの行動はNG

片思い中のやり過ぎ行動について、何か思い当たる行動はありましたか?

もしなにかあったのであれば、いますぐ考え方や行動を改めた方がよいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.