恋愛情報『第一印象が大切!男性から好かれる女性の見た目3選』

2021年8月2日 11:15

第一印象が大切!男性から好かれる女性の見た目3選

■ ナチュラルなのにつくりこんだメイク

ギャルメイクやつけまつげ、カラコンや赤いリップが好きという女性も多いでしょう。

でも男性はやはり派手すぎない、ナチュラルな女性を好きになる傾向があります。

とくにメイクが濃いと「怖い」「そんなにスッピンがひどいのかな……?」「なんか不潔な感じがする」と変な疑いを持たれてしまうこともありそうです。

ただしナチュラルメイクは「今日スッピンなの?」と勘違いされてしまうことも。

しかも女優やアイドルのメイクを「あれってほぼスッピンみたいなもんなんでしょ?」と思い込んでいる男性も少なくないんだとか。

自分で実践するのはなかなか難しいのですが、アイメイクやチーク、リップはあまり強調しないものにしつつ、ベースはしっかりつくりこんで「ナチュラル風メイク」を完成させていきましょう!

ちなみにつけまつげは男性からもバレやすいので、まつエクがおすすめですよ。

■ 黒やブラウン系の髪色
黒やブラウン系の髪色


髪色に規制がないと、ついいろんなカラーリングに挑戦したくなりますよね。

でもブリーチした金髪や奇抜な色味は、彼らも敬遠してしまうんだとか。


やはり男性ウケするのは、自然なブラウンや黒髪なんだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.