恋愛情報『ありえない…!男性がドン引きする、女性の「電車内でのNG行動」』

2021年10月14日 14:45

ありえない…!男性がドン引きする、女性の「電車内でのNG行動」

また、大股開きで座ることで、2人分の座席を占領していたりするケースもあるので、そういった気遣いのできない自分のことしか考えていない女性にも見られるかもしれません。

女性なのにおじさんみたいな足の組み方をしたり、ずっと貧乏ゆすりをしたりしているような女性も、男性からは引かれてしまいそうですよ。

■ 口を開けて寝る

口を開けて寝る


電車内でウトウトしていたり、眠ってしまいそうになるのを必死にこらえていたりする女性の姿に、キュンとなる男性は意外と少なくないようです。

かわいらしい寝姿は男心をつかむことができますが、だらしない寝姿になると、一気に男性からの印象は最悪のものになってしまいます。

大きな口を開けていたり、よだれを垂らしていたり、イビキをかいていたり……。そんな姿を目にした男性からは、まず引かれるでしょう。

そんな寝方で寄りかかってこられたら、対応にもかなり困ってしまうはずですよ。■ 「座席取り」に必死になる

ドアが開いた瞬間に電車に飛び乗って、必死に座席を取ろうとする女性。


そういった他人を押しのけてまで座ろうとする姿には、男性は引いてしまうだけではなく、イラ立ちさえも感じるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.