恋愛情報『復縁したい元カレと再会したときに、伝えるべきひと言4つ』

2021年6月18日 14:45

復縁したい元カレと再会したときに、伝えるべきひと言4つ

あなたにとって相手が特別な存在であることを、精一杯アピールしてみてください。

■ 4.「もう一回チャンスないかな」

一度失った関係を取り戻すため、「どうしてもあなたが好きなの」「お願いだからもう一度付き合って」とメソメソして相手に擦り寄ることは絶対NGです。

男性は女性の感情的な部分を苦手とする人が多いので、そんなことをしていては「面倒くさい」「愛が重い」とうんざりされてしまうかもしれません。

なので、このような向上心のあるセリフを伝えてみましょう。

ネガティブよりポジティブな方がよいイメージがあるのはもちろんのこと、復縁のために努力したいという熱意を示してみれば、相手も待つだけ待ってみるかとなるのではないでしょうか。

ただし無責任にならないよう、言ったからには努力を怠らないでくださいね。

■ 相手の目線でも考えつつ…

一度ダメになってしまった以上、そこには必ず理由が存在します。

その理由にもよりますが、復縁をするためにはきっと付き合ったときよりも、言葉に重みが出てきているはずです。


独りよがりにならないよう相手の気持ちも尊重しつつ、いかに正直な思いを伝えられるかが重要なポイントになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.