恋愛情報『意外すぎる!男性が「彼女の部屋にあったらいいな」と思うもの3つ』

2021年6月30日 08:45

意外すぎる!男性が「彼女の部屋にあったらいいな」と思うもの3つ

絶対手料理おいしいじゃん!料理上手の彼女なら、なおさら将来のお嫁さんにしたいと感じ、思わずにやけました」(32歳/会社員)

料理上手な彼女に好感を抱く男性は多いものです。

塩や胡椒、しょうゆといった定番の調味料だけでなく、オレガノやナツメグ、ちょっと珍しいハーブ系や海外産の調味料も揃えておくと、さりげなく料理上手がアピールできます。

料理上手な一面が伝われば、結婚も意識してくれるかもしれません。

■ 安心感がある!薬箱

安心感がある!薬箱


「彼女の部屋の隅っこに、薬箱を発見。ちゃんとしてるなーって思わず感心しちゃいました。万が一突然俺が体調崩しても、しっかり介抱してくれそう」(33歳/SE)

一人暮らしでもちゃんと薬箱を用意してあるということは、体調を気遣った生活を送っている象徴です。

彼女の部屋に薬箱があると、しっかり者のイメージがつくようです。

また、家庭的な印象を感じる男性も多いので、用意して損はないアイテムでしょう。
■ 手軽で便利アイテムでアピールして!

女性から見ると「こんなものが?」と思うかもしれませんが、男性にとってはどれも心惹かれるアイテムです。

手軽に入手できるものなので、まずはゲットして素敵な一面をアピールしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.