恋愛情報『男性が「食事デート」でキュンとした女性の仕草4つ』

2021年6月18日 08:45

男性が「食事デート」でキュンとした女性の仕草4つ

(25歳/SE)

女性らしさを演出してくれる重要なアイテムとなる、髪の毛。

食事中にベタベタ触ってしまうのはNGですが、ちゃんと食事を楽しめるように気を払う仕草は、彼の心をくすぐるみたい。

■ 辛い料理を食べて涙目になる

「職場の近くにスンドゥブ屋さんがあって、入社したての新人ちゃんを連れて行ったときのこと。

辛いものが苦手なのか涙目になってるのに、先輩に連れて来られたもんだから必死に食べてて(笑)ちょっとかわいそうなことをしてしまったけど、好感度は上がりましたね」(27歳/保険営業)

「ワサビ山盛りの巻き寿司が名物のお寿司屋さんに、気になっていた女の子と行きました。

名物だし、と思って注文したんだけど、食べてから涙目になられたときはかわいすぎてハグしたくなりましたね」(26歳/広告代理店)

涙目になりながら激辛に耐えている姿は、男性のちょっとしたいたずら心をくすぐる絶好の要素となるのかもしれません。

辛いものが苦手という女性も、ちょっとかわいく涙ぐんで彼の心を刺激してみましょう。■ 両手でマグカップを持つ

「まだ今の彼女と付き合う前にカフェデートしたとき、彼女が両手でマグカップを持ってまったりしてるのがなんとも言えずかわいくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.