恋愛情報『あなたは大丈夫…?忙しい社会人男性が「嫌がるLINE」4つ』

2021年7月11日 19:30

あなたは大丈夫…?忙しい社会人男性が「嫌がるLINE」4つ

そんなのだったら送ってくれなくていいよ。ウザいしって思っちゃいます」(27歳男性/アパレル)

かわいいものがあるとつい買ってしまいがちなスタンプですが、自然な会話として使うのはなかなか厳しいものでしょう。

スタンプばかりのLINEは、彼に「会話する気あるの?」と思われてしまう可能性もあります。

文章のやり取りでも気持ちが上手く伝わらないことってあるはずです。

そんなLINEで、言葉足らずになりがちなスタンプに頼りすぎると、「LINEしても楽しくない」と思われるかもしれません。

■ LINEを何度も送ってくる

「私ばっかりLINEを送ってる!私のことなんか好きじゃないんでしょ!と彼女にキレられてしまいました。

でも、こっちから送るまでもなく、彼女からいつもLINEが来るんですよね。なにかあっても『どうせ後でまた来るし、その返信で聞けばいっか』と思ってしまいます」(30歳男性/広報)

女性から常に追われている状態になることで、男性が追う気がなくなっているのがこのケース。


LINEを面倒に感じている男性は多いため、「彼女が送って彼がそれに乗る」パターンが確立することもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.