恋愛情報『いつまでも彼から愛される「居心地のいい女性」の特徴4つ』

2021年6月19日 18:15

いつまでも彼から愛される「居心地のいい女性」の特徴4つ

恋愛においてドキドキする気持ちを味わったり、あるい刺激的な経験をしたりすることは、とても大事なこと。

ですが好きな人とずっと一緒にいるためには、お互いがほっとできる「居心地のよさ」も欠かすことができないでしょう。

そこで今回は「いつまでも彼から愛される『居心地のいい女性』の特徴」を紹介します。

いつまでも彼から愛される「居心地のいい女性」の特徴4つ


■ 過度に詮索しない

「今日はどこに行ってたの?」「誰と一緒だったの?」「どこのお店に行ったの?」なんて、彼女からなにからなにまで細かく聞かれたら、かなりの窮屈さを感じるはず。

まるで詮索されているかのような気持ちにもなるので、気分だって害するかもしれません。

いっさい詮索をしないのは、それはそれで興味がなさそうにも見えるし、やりたい放題される危険性もあります。

とはいえ、過度の詮索は居心地の悪さを感じさせるだけなので「質問攻めだけはしない」というルールは持っておくといいでしょう。

■ 話をするタイミングが絶妙

いつまでもいい関係性を保っていくためには、普段からのコミュニケーションがなによりも大切になってきます。

でも、それはただたくさん会話をすればいいというものでもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.