恋愛情報『いつまでも彼から愛される「居心地のいい女性」の特徴4つ』

2021年6月19日 18:15

いつまでも彼から愛される「居心地のいい女性」の特徴4つ

話をするタイミングが絶妙で、そこにストレスを感じさせない彼女であれば、なんの不満を思うこともなく、色々なことが話し合えるはず。

忙しいときや疲れきっているときにベラベラと話しかけられたりしたら、鬱陶しさを感じるし「自分のことしか考えていない」とも思われてしまうかもしれませんよ。

■ 彼の都合を理解する

男性にも色々と都合はあるでしょうから、時には約束した通りにいかないことだってあるでしょう。

何度もそういうことがあるのなら話は別ですが、たまにであるのならそこには理解を示してあげるべき。

とくに仕事の都合への理解がまったくない彼女だと、男性としては付き合っていくこと自体が難しいと考えてしまうかも。

理解のある女性は「居心地のいい女性」の最大の条件とも言えますし、男性がパートナーにしたい女性の特徴でもありますよ。

■ 怒りを長引かせない

付き合っていればケンカになったり、意見の相違や揉めごとが起こったりすることもあるでしょう。
それは仕方がないことですが、ケンカをしたあとにいつまでもずっと怒りを長引かせることは問題かもしれません。


彼女にいつまでもずっと不機嫌でいられた場合、男性にとってそれほど居心地が悪いことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.