恋愛情報『かなりあやしい…!彼氏の「スマホの扱い方」で浮気を見破る方法』

2021年6月20日 12:45

かなりあやしい…!彼氏の「スマホの扱い方」で浮気を見破る方法

彼女といるときに浮気相手からLINEがきて、「誰から?」なんて彼女に聞かれたら、男性は焦ってうまくごまかせなかったりもするはず。

そんな自分の姿が想像できるからこそ、サイレントモードにして着信音が鳴らないようにしているのかもしれません。

■ 電話が鳴っても出ない

電話が鳴っても出ない


電話が鳴っているのにまったく出ようとしないのは、かなり不自然な行動だと言えます。

「面倒な友達からだから無視した」とか「知らない番号だから出ない」とか、色々と理由を言ってくるでしょうが、そのときオドオドしていたらちょっと危険かもしれません。

また、LINEの通知音が鳴っているのに、スマホを見ようとしないのも同様です。

彼女の目の前で浮気相手からかもしれないLINEを確認する勇気は、男性はなかなか出ないはず。

スマホが鳴っているのにそれをなかったかのように振る舞うのであれば、やはりそれはあやしいでしょう。■ スマホ自体を出さない

浮気がバレてしまう一番の原因になりやすいのが、やっぱりスマホです。

それは男性も重々分かっていること。だからこそ浮気をしているときは、スマホ自体を彼女の前では出さないようにもするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.