恋愛情報『クロの可能性大!浮気男が口にする要注意フレーズ4つ』

2021年7月1日 18:30

クロの可能性大!浮気男が口にする要注意フレーズ4つ

『昨日の夜電話したのに、何してたの?』って聞かれても、残業だったと答えれば納得してもらえますし」(30歳男性/金融関係)

残業や休日出勤など、彼女には仕事だと偽って浮気に走る男性も多いようです。

本当に仕事が忙しい可能性もあるので、おかしいと思っても強く言えないのが難しいところですよね。

彼と同じ職場の知り合いがいれば、それとなく確かめてみるのもおすすめ。嘘をついていないか、冷静に見極めてくださいね。

■ 浮気男が口にしがちなフレーズに注意して!

浮気をする気マンマンな男性は、都合の良い状況に仕向ける言葉をさり気なく発してくるものです。

何だかおかしいな?と違和感があったなら、スルーせずにじっくり彼の言動を観察してみましょう。

浮気男が口にしがちなフレーズに注意して、誠実な男性と素敵な恋をしてくださいね。

(愛カツ編集部)

【ほかにも】もやはクロ確定?彼の浮気サイン

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.