恋愛情報『何から食べ始めるかで分かる!あなたと「相性ばっちりな男性」診断』

2021年7月23日 13:45

何から食べ始めるかで分かる!あなたと「相性ばっちりな男性」診断

食べることは幸福感と密接なもの。夕飯は一日のなかでも一番の楽しみ! という人もいるかもしれません。

じつは夜ごはんの食べる順番から、あなたに関する「あること」が分かるのです。

そこで今回は、何から食べ始めるかにより「あなたと相性ばっちりな男性」が分かる診断テストをご紹介いたします。

何から食べ始めるかで分かる!あなたと「相性ばっちりな男性」診断


Q.今から夜ごはん! たくさんのおかずが並んでいます。さて、あなたはどれから最初に箸をつけますか?

A:ご飯

B:汁物

C:肉や魚など大皿料理

D:小鉢

あなたはどれを選びましたか?

【診断できること】

「あなたと相性ばっちりな男子のタイプ」

深層心理において夜ごはんは、あなた自身が異性に対して抱く好奇心や、本能的に好きなものを選ぶシチュエーションを意味します。

そして食べる順番は、あなたのフィーリングと合致する性格を暗示するものです。

そのため、あなたと箸をつける順番により相性ばっちりな男子のタイプが分かるのです。


■ A:「ご飯」を選んだあなた

何から食べ始めるかで分かる!あなたと「相性ばっちりな男性」診断


……柔軟で会話上手な男性

あなたはとてもロマンチックな性格で、いつも夢のようなことを考えては物思いにふけるところがありませんか?

そんなあなたのデリケートな性格を理解してくれるのは、優しく柔軟な男性だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.