恋愛情報『何から食べ始めるかで分かる!あなたと「相性ばっちりな男性」診断』

2021年7月23日 13:45

何から食べ始めるかで分かる!あなたと「相性ばっちりな男性」診断

物事を頭でっかちに捉えず、「そういう考え方もあるね」と柔軟に受け止めてくれる彼なら、あなたも安心してホンネで向き合えるはず。

少し頼りないところもあるかもしれませんが、そこもあなたにとってはカワイイと思えるはず。

■ B:「汁物」を選んだあなた

何から食べ始めるかで分かる!あなたと「相性ばっちりな男性」診断


……物知りで知識豊富な男性

あなたはきっと仕事が得意なのではないでしょうか?

物事を合理的に捉え、どうすれば効率よく動けるかを瞬間的に把握できるかもしれませんね。

そんなあなたの思考に共感してくれるのは、物知りで知的な男性だと言えます。

整然とした生き方を好み、知識豊富な彼はいつもあなたの知らないことを教えてくれるでしょう。

そんな彼だから尊敬の気持ちを覚え、愛情を積み重ねていけると言えます。あなたの世界も広がるはず。


■ C:「肉や魚などの大皿料理」を選んだあなたは

何から食べ始めるかで分かる!あなたと「相性ばっちりな男性」診断


……頼りがいがありリード上手な男性

あなたはとにかく一生懸命に物事に取り組む、頑張り屋だと言えます。

どんなに大変なことでも最後まで諦めないあなたは、根性のない男性がキライかも。

そんなあなたのエネルギッシュな姿勢に感激してくれるのは、体育会系男性だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.