恋愛情報『その彼、本当にイイ男?本物とニセモノを見分けるポイント』

2021年7月5日 07:00

その彼、本当にイイ男?本物とニセモノを見分けるポイント

いい男は全部サクラで、モテなそうな地味な男性や、おじさんだけが本気と思っているみたい。モテない=誠実、じゃないんですけど、説得するのも難しいですね」(32歳/女性)

女性のなかには、イケメンが苦手だったり、モテる男性を怖いと思ったりする人もいるでしょう。

しかし、チャラそうに見えない男性が、必ずしも誠実だとは限りません。

「男ウケを狙って清楚に」という女性がいるように、計算であえてもっさり見せている男性もいます。

ルックスと実際の性格は、そこまで関係ありません。

思い込みによる警戒心は、早めに捨てた方が吉です。

■ 小さな違和感が不幸を招く!

素敵な彼だと思っていても、なんだか違和感がある場合は要注意です。

小さな違和感を無視していると、不幸な結末を招いてしまうかもしれません。

恋愛を楽しむためにも、必要のない我慢はしないようにしましょう。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.