恋愛情報『ちょっと喜んじゃう!彼女にされた「かわいい嫉妬」』

2021年7月10日 07:45

ちょっと喜んじゃう!彼女にされた「かわいい嫉妬」

ちょっと心配されるぐらいの方が、愛情を感じるのかもしれません。

■ 会社のバーベキューを心配する

女性がいたら不安かも…


「いつも休日は彼女とデートですが、その週末はたまたま会社のメンバーでバーベキューをすることになっていました。すると、『みんな男の人?彼女は行っちゃダメなの?』と言ってきた彼女。

既婚者のメンバーはみんな家族連れだったので、この機会に彼女にも俺の会社のメンバーに会ってもらうことに。ちょっと恥ずかしかったけど、みんなにもてはやされてなんか夫婦みたい!って気になりましたね」(26歳/工場勤務)

貴重なデートの時間が確保できないことに、寂しさを感じた彼女。

そんな彼女におねだりされると、どんなお願いでもかなえてあげたくなるのかもしれません。

■ 本当にお客さんなのか心配に

「仕事のお客さんだった年上の女性に気に入られてしまい、休日に彼女といるときにも連絡が来るようになってしまいました。『さっきから携帯ずっと鳴ってるけど、本当にお客さんなの?』と、さすがに不安になったみたいだった彼女。


僕を取られそうで不安に駆られている彼女の顔がなんとも言えずかわいくて(笑)彼女には悪いけど、僕は嬉しかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.