恋愛情報『本当にモテる女性ってどんな人?』

2021年7月1日 21:15

本当にモテる女性ってどんな人?

「男性が他の女性の話をしている時、大げさにすねます(笑)だけどそこを長引かせずに自分の方が良い女だぞ~って冗談めかしてアピールするのを忘れない!」(20代女性/医療事務)

振り回されたい願望がある男性は、意外と多いものです。

一途で献身的な女性は素敵ですが、面白みを感じずに飽きてしまうことも……。

しかし、ワガママばっかりでもうんざりしてしまいます。

ワガママの加減がちょうどよく、自分を振り回してくれる女性の態度に、男性の心はくすぐられるようですよ。

■ 魅力を上手にアピールする

「基本男性の話題には共感するのがベスト、だけど自己アピールできるならすかさず自分の良いところを相手の印象に残るように話すのがカギ!」(30代女性/営業)

ときに、相手の考えに合わせることも必要でしょう。

しかし、合わせすぎてしまうと「自分の意見がない子」と思われてしまうかもしれません。

本当にモテる女性の強みは、他の女性と違う一面をアピールできること。

顔やスタイルに頼らず、自分の魅力をプレゼンする力があるのです。


■ 見た目で勝負しない!

本当にモテる女性は、見た目だけで勝負しないからこそ、自分の見せ方を工夫しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.