恋愛情報『優しさを感じたら注意…?下心のある男性がしがちな行動』

2021年6月18日 18:00

優しさを感じたら注意…?下心のある男性がしがちな行動

■ 2.弱っているときに近づいてくる

SNSで体調が悪いと報告をしたとき、やたらと優しく心配してくる男性っていませんか?

そんな人には要注意。女性が弱っているのをいいことに、下心満々で近づいてきている可能性が高いからです。

男女問わず、体調が優れないときに優しくされると、少なからず好感度が上がりますよね。

男性でも風邪をひいて寝込んでいるとき、女性に気づかってもらえたらとても嬉しいし、好きになることだってありそうです。

でも世のなかの悪い男性は、心の底からあなたのことを心配している訳ではないかも。

「いま優しくしておいたら、あとでいいことあるかも……」なんてことを考えている可能性もあるでしょう。

もちろんそんな男性ばかりではありませんが、ここぞとばかりに優しいのであれば、要注意人物かもしれません。

■ 3.個室に行きたがる

男性とふたりで食事をしているとき。
女性が「ちょっとだけ酔ったかな」という状態になった際に、個室に行こうとする人にも注意しましょう。そのままホテルや自宅に誘ってくる男性であれば、「こいつ危ないな……」と警戒できると思います。

でも、カラオケならどうでしょう?

酔うとカラオケに行きたくなるという話はよく聞きますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.