恋愛情報『彼氏を浮気へ走らせる「危険な発言」とは?』

2021年7月11日 18:30

彼氏を浮気へ走らせる「危険な発言」とは?

たとえ彼と喧嘩しているときでも、他の男性のことを話題に出したりしないよう気をつけましょう。

■ 私のことわかってくれないの?

私のことわかってくれないの?


「彼女が依存してくるタイプで、なんでも知っていたいし、知っていてほしいタイプなんです。
なんで私のことわかってくれないの?ってこの前も泣き出されちゃって。

こっちは一生懸命理解しようとしてるんですけどね。
そんなときに優しく相談に乗ってくれた女性とつい浮気してしまいました」(27歳男性/福祉)

いくら恋人同士でも、お互い100%分かり合うということは難しいものです。

それをあまりに求められると、男性にとって重たく感じてしまうこともあるようです。

そのうち、逃げ出したくなってしまうのかもしれません。

■ 彼の気持ちを考えた発言を

あなたは今回紹介したような発言を、彼にしてしまった経験はありませんでしたか?

彼氏とはいえ、自分の思ったことをそのまま口にしていたら、彼を傷つけ浮気に走らせてしまうかもしれません。まずは彼の気持ちを考えて、発言には十分注意してくださいね。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.