恋愛情報『「多忙な女性」VS「暇な女性」どっちがモテるの?』

2021年6月18日 21:30

「多忙な女性」VS「暇な女性」どっちがモテるの?

というのが最大のデメリットかもしれません。

多忙な女性たちは、男性がデートのアポを取りたくても二週間以上日程に空きがないなんてこともザラ。

本当に忙しいのに「脈ナシでやんわりと断ってる?」なんて誤解も受けやすいので、恋愛フラグがガンガン折れる寂しい一面も。

また、男同士の付き合いみたいになって気づいたら浮気されていた……なんてケースも見過ごせません。

彼に合わせる努力や、デートに仕事を持ち込まない姿勢が大事です。

■ 暇な女性は会いやすいのがメリット

時間に余裕のある女性は、スケジュールの調整がつきやすいのがメリット。

いつデートに誘っても「いいよ」と言ってくれる女性は、デートに誘うハードル自体が低くなるでしょう。

男性だって誘いを断られるのは苦痛です。


なので「すぐ会える=恋が始まりやすい」ということ。

また時間に余裕がある分、恋愛にリソースをさきやすいのもメリットの一つ。

男性が忙しい立場にあっても合わせてあげることができ、それをしてあげるのが幸せという女性も多いよう。もともとプライベートに重心がある子が多いので、仕事で張り合わなくていいというのも男性が気楽に感じるポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.