恋愛情報『恋愛が苦手な女性もモテる!習慣にするべき4つのこと』

2021年6月19日 08:15

恋愛が苦手な女性もモテる!習慣にするべき4つのこと

お試し気分で大丈夫ですので、いままでのファッション、ヘアスタイル、メイクなどを一新させてみても損はないでしょう。

流行にうとい人は雑誌などを参考にして、自分の雰囲気に似たモデルのファッションを真似ることから始めてみてくださいね。

メガネからコンタクトレンズやオシャレメガネに替えてみるだけでも、周りの反応が変わりますよ。

■ 交流の幅を広げる

交流の幅を広げる


女子会や特定の人との交流しかしていなかった女性は、ぜひ交流の幅を広げる新習慣を始めてください。

これまでは、残念ながら恋愛対象として見てくれる男性はいなかったかもしれないけれど、新しく出会う人たちは分かりません。

人の好みは十人十色だし、ストライクゾーンの幅も人それぞれ。少し交流を広げるだけでも、「かわいい」「好み」と言ってくれる人が必ずいるはずです。たとえばいままでは面倒と思って、参加を見送っていた飲み会や趣味の集まりなど。
あるいはモテに直接つながる合コンや婚活パーティに参加するのもいいでしょう。

■ 一人で行動する時間を増やす

女性には「女友達とつるむ習慣」があります。それは女性特有の性質でもあり、小さい子どものうちから女性には見られる光景です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.