恋愛情報『やっぱり外見よりも内面が大事?彼氏が途切れない女性の4つの共通点』

2021年6月26日 17:15

やっぱり外見よりも内面が大事?彼氏が途切れない女性の4つの共通点

という言葉があるように、一回誘って断られてしまうと、2回目誘われないこともあるでしょう。

誘われるということは、あなたのことに興味があるから、誘われていると考えることができるはずです。

そのため、せっかくの誘いには、多少無理してでも行くぐらいの心構えをもつことが大事でしょう。

そうすると、恋愛に限らず、色んな人達との出会いの輪を広げることができますよ!

■ いいところを見つけ出すのがうまい

いいところを見つけるのが上手い女性は、ほめ上手な傾向があるようです。

それを素直に口に出してもらえると、男性は嬉しくなるはず。

直接的な「好き」という表現じゃなく、人として魅力的なところをちゃんと口に出してくれる女性は好感を持たれるでしょう。

逆に相手の悪いところばかり見つけるのが得意な女性は、やっぱり彼氏ができづらいものです。

■ 新しい情報に敏感

アンテナを常に張っていて、情報に敏感な女性は彼氏が途切れない傾向があるみたい。
ネットだけの情報じゃなく、色んなコミュニティに属していて、常に新しい情報をゲットしている女性もいますよね。

そういった女性は、「会話も楽しくて、いっしょにいて飽きない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.