恋愛情報『別れのキッカケに?男性が「これだけはやめてほしい!」と思う彼女の言動3選』

2021年7月1日 11:45

別れのキッカケに?男性が「これだけはやめてほしい!」と思う彼女の言動3選

俺がひとりで住んでいるんだからどうしようと俺の勝手だし、母親気取りで面倒くさい」(25歳男性/ライター)

人それぞれ、掃除などのやり方は違うでしょうし、「何をゴミだと思うか」の感覚も違うはず。

それにたいして口出しをされると、イライラも増すばかりでしょう。

どんなに温厚に見える男性でも、確実にストレスは溜まっていくはずです。

自分の都合の良いように動いてくれる人なんていません。

彼もいい大人なのですから、やりたいようにやらせてあげましょう。

■ こっそりスマホをチェックされる

こっそりスマホをチェックされる


「俺が寝ている最中に、勝手にスマホを見られていたことが判明。それまで彼女のことが大好きだったけれど、一気に『怖い』というイメージが定着してしまった」(29歳男性/営業)

スマホを見ても良いことはなにもないはずです。仮に女性友達とのLINEを見てしまったとしても不安になるだけでしょう。


たとえ、そのときは浮気の影がなくても、「もしかすると……」と、またスマホチェックをしたくなる日が来るはずです。

こっそりスマホを見ていることが彼にバレたら、あなたの信頼は確実に失われてしまいます。

最悪の場合、別れ話につながってしまう可能性もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.