恋愛情報『片思いの必勝法!実際に聞いた「恋が実る」3つのテクニック』

2021年6月27日 06:30

片思いの必勝法!実際に聞いた「恋が実る」3つのテクニック

意を決して告白しましたが、彼の返事は『今は彼女とか、考えられない』でした。

仕事が忙しかったそうですが、それでも好きなのでもう2年も待ちました!途中、3ヶ月以上も会えないこともありましたが、待ち続けた末にOKが貰えたときはすごく嬉しかったです」(27歳女性/営業職)

男性が恋愛モードじゃないときは、告白してもうまくいかないでしょう。

「今すぐ付き合いたいのに……」と歯がゆい思いをするかもしれませんが、待ち続けると成就する場合もあるみたいです。

ただし、忍耐力が必要になるでしょう。

あなたの彼を思う気持ちが本物かどうかも試されるとき。

待ちながら「他の恋」にも目を向けてみると自分の気持ちに気付けるはずです。

■ 積極的にアピールする

「私はとにかく想いを口にしましたね。彼のことを好きだと思ったのは、街のイルミネーションを見たときでした。
『あ、A君と一緒にこの光景を見たい』と感じた次の瞬間には、電話して告白していました。ことあるごとに『A君と付き合いたい』『A君が好き』と声にしていたら、『わかったから付き合おう』と折れてくれました(笑)」(29歳女性/事務職)

好きな人と結ばれたいなら、あなたから告白をする必要もあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.