恋愛情報『これをしちゃったら恋愛対象外?お姉さんとおばさんの違い3選』

2021年8月12日 11:00

これをしちゃったら恋愛対象外?お姉さんとおばさんの違い3選

お父さんがしているので、そう思ってしまいます」(23歳男性/美容師)

歯に食べものが挟まることは、誰しも経験があるはず。

それに、年をとると歯茎が痩せて、歯と歯の間に隙間が開くのでより食べ物が挟まりやすくなる人も多いようです。

しかし歯に食べものが挟まったからといって、人前で爪楊枝を使うのはおばさん確定です。

むしろ、この男性のようにお父さんを思い起こしてしまう人も多いかもしれませんね

こうなると、もう恋愛対象には戻れません……。

お姉さんなら、トイレに行ってひそかに処理を行いましょう。

■ 年齢を聞かれたときの対応

年齢を聞かれたときの対応


「年齢を聞いたときの受け答えで、おばさんかお姉さんかがわかりますね!おばさんは「気持ちは16歳」とか「永遠の20歳」とかちょっと寒い返しをしがちだと思います。
親しみやすいけど、確実に恋愛対象ではなくなりますね」(26歳男性/商社営業)
「女性に年齢を聞くなんて失礼な!」と思う人もいるかもしれませんが、なかなか止んでくれない年齢質問。

年を重ねると、自分の年齢を言い出しづらいという気持ちも理解できます。


しかし、「永遠の20歳」のような濁し方は、おばさん認定されてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.