恋愛情報『ドン引きしちゃう!A型の男性がガッカリする女性の残念な行動』

2021年6月22日 06:45

ドン引きしちゃう!A型の男性がガッカリする女性の残念な行動

女性の少しだらしない姿を見て、高まっていた恋心が急に冷めてしまうことが男性にはあるようです。

幻滅して恋愛対象から外されてしまうかもしれない、思いもよらない行動とはどんなものなのでしょうか。

今回はA型の男性がガッカリしてしまう残念な行動について、占っていきます。

ドン引きしちゃう!A型の男性がガッカリする女性の残念な行動


■ 元カレを褒める

嫉妬深く執念深いことが多いA型の男性。

元カレを褒めるような言動に、心のなかで細かく反応します。

「元彼、身長180センチくらいあったの」「元彼、バンド組んでたんだ」なんて単なる事実がポロっと口から出ただけでも、自分に当てはまらないプラス要素だと、ガッカリしてしまうかも。

「ずっと比べられる」「俺なんか……」と自信をなくし、あげく恋愛対象からそっと外されてしまうかも……。

■ 非常識な行動

なんといっても常識人であることが、A型男性の特徴のひとつ。


公共の場所でメイクしたり、通勤電車のなかでお菓子をボリボリ食べたりなどの行動は、不愉快にしか見えないようです。

「もし結婚したら、目の前でムダ毛を剃るとか不愉快なことを平気でするんだろうな……」なんてネガティブ妄想が膨らみ、げんなりされてしまうかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.