恋愛情報『出し惜しみしない!男性が「本命彼女」にかけるお金』

2021年7月1日 18:15

出し惜しみしない!男性が「本命彼女」にかけるお金

自分が養えているっていうのは男としては自信にも繋がりますしね」(31歳男性/銀行員)

まだ結婚とはいかない状態でも、生活費を彼が負担してくれるなら、彼があなたのすべてを一緒に背負う覚悟の表れかもしれません。

甘んじすぎるのはいけませんが、彼の気持ちは有難く受け取っておきましょう。

■ おしゃれ費用

おしゃれ費用


「僕結構彼女の好みによって、服装とか髪型とか変えるタイプなんですよ。これが相手に惚れてれば惚れているほど強くなっちゃって。

だって大好きな相手からは絶対に嫌われたくないし、もっともっと好きになって欲しいでしょ。遊びの相手だったら相手の好みを言われても『ふ~ん』って流して終わりですよ」(30歳男性/営業)

恋人ができると相手のタイプに合わせて服装やメイク、持ち物などが変わるというのは女性に多いですよね。
ですが男性だって愛している相手の好みのタイプになろうと努力するもの。

そのために惜しげもなくお金を使ってくれるなら間違いなく本命です。


■ お金と愛情はイコールではないけれど

お金を持っているか持っていないかは人それぞれなので、たくさんお金を使ってくれさえすれば本命と考えるのは危険です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.