恋愛情報『それありなの?モテる女性が「あえて」しているテクニックとは』

2021年7月16日 07:30

それありなの?モテる女性が「あえて」しているテクニックとは

「付き合えるまであとちょっとだったのに、音信不通になってしまった……」「合コンで気になる人と出会えたのに、少しやりとりをしただけで終わってしまった……」。

こんな経験をした人も多いのではないでしょうか。

もしかしたら気づかないうちに前のめり感が出てしまい、男性が引いてしまったのかもしれません。

じつはモテる女性がわざとやっている、あるテクニックがあるようです。

そこで今回は、モテる女性が「あえて」しているテクニックをご紹介します。

それありなの?モテる女性が「あえて」しているテクニックとは


■ 「あえて」カジュアルファッションでデート

「私は骨格ががっしりしているので、レースやフリルを着るとごつく見えてしまう。むしろカジュアルにしたほうが、女性らしさが出る気がします」(24歳/飲食)

「いつもはスカートなんだけれど、あえてワイドパンツでデートに行ってみた。そしたら『そういう格好嫌いじゃない』と褒められました」(30歳/受付)

バッチリ決まったモテファッションも良いですが、逆にラフなカジュアルファッションのほうが、華奢に見せてくれることもあります。

カジュアルだけれど鎖骨や足首を見せることで、女性らしさを作ることも可能。

また普段はガーリーファッションでも3回に1回はカジュアルにするなど、ギャップを作っても良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.