恋愛情報『それありなの?モテる女性が「あえて」しているテクニックとは』

2021年7月16日 07:30

それありなの?モテる女性が「あえて」しているテクニックとは

■ 「あえて」次の日にLINE

「街コンで超タイプの人がいたので、夜に速攻『今日は○○さんに出会えて最高でした!』とLINEを送ったら既読無視されました……」(29歳/販売)

「1日経ってからお礼の連絡をしたほうが、意外とすぐに次のデートが決まる気がする」(27歳/営業事務)

集まりがおひらきになってから、もしくはデート後、バイバイをしてからすぐに連絡をする人もいるでしょう。

でもそうするといかにも「あなたのことしか考えていません!」という雰囲気が前面に出てしまい、男性が引き気味になってしまうことも。

ゆっくり睡眠をとってから連絡をしたほうが、冷静な内容のLINEが送れるのかもしれません。

■ 「あえて」SNSは聞かない

「Twitterやインスタでつながっちゃうと、もはや話すことがなくなってしまう。私は基本LINE以外は教えないようにしています」(25歳/経理)
SNSからケンカになり、そのまま別れてしまうケースも珍しくありません。

彼とよっぽど親しい間柄になるまでは、SNSは教えないほうが良いとの声が。

またどちらかが頻繁にSNSを更新していると、それだけで今日あった出来事がわかってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.