恋愛情報『ココで攻めて欲しい♡「草食系の男性が喜ぶ」恋のアプローチ』

2021年9月19日 10:45

ココで攻めて欲しい♡「草食系の男性が喜ぶ」恋のアプローチ

恋愛に消極的だと言われる草食系男子でも、人を好きになれば恋に落ちるものです。

自分から攻めることはしないまでも、いい雰囲気になったなら「ココで攻めて欲しい!」と感じている草食系の男性も少なくありません。

今回は、そんな体験談を集めてみました!

草食系の男性にアプローチしたいという方は、ぜひ参考にしてくださいね。

ココで攻めて欲しい♡「草食系の男性が喜ぶ」恋のアプローチ


■ 具体的なリクエスト

「ネットで知り合った子は、『○○食べてみたい』『○○に行ってみたい』など、具体的にリクエストしてくれる子なので、気軽な気持ちで食事に誘うことができました。

不思議と、『この子が彼女っていうのもアリかな』と思えます」(27歳男性/ドライバー)

草食系の男性の場合、異性とふたりきりで食事というシチュエーションでも、初めから恋愛を意識しているわけではないようです。

そんなときは、まずはお互いが気軽に誘い合える関係を目指しましょう。

一緒にいることが多くなれば、もともと恋愛に積極的でない男性でも、「この子しかいない」と思ってもらえるかもしれませんよ!

■ 差し入れと手書きのメッセージ

「職場の先輩からもらった差し入れに、『がんばって♡』という手書きのメッセージが添えられていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.