恋愛情報『干支別…あなたの「運命の相手」のイニシャルは?』

2021年11月18日 13:45

干支別…あなたの「運命の相手」のイニシャルは?

生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支占いで、運命の相手がどんな人なのかも占うことができます。

今回は、名前の持つパワーを読み取り、相性の良い運命のイニシャルを占います。

干支別…あなたの「運命の相手」のイニシャルは?


■ 子(ねずみ)年生まれ

……イニシャルは「K」

いろいろなことを考えすぎる、子(ねずみ)年生まれは、落ち込んでしまうことも多いです。

そんな子年の様子をちゃんと見ていて、すかさず「どうしたの?」と話しかけてくれる、やさしい男性が運命の相手です。

その男性のイニシャルは「K」でしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

……イニシャルは「O」

丑(うし)年生まれは、自分の欲求を外に見せるタイプではなく、近寄りがたいところがあります。

でも本当は近寄ってほしくて、直接的なぬくもりを求めたいときがあるのです。

そう思ったとき、「この人に触れたい」と感じた男性が運命の相手。


イニシャルは「O」です。

■ 寅(とら)年生まれ

……イニシャルは「S」

寅(とら)年生まれは、二面性がある性格です。

センシティブかと思ったら、ものすごく大胆になったり。

テンションに幅がある性格を、あまり深く考えずに受け止めてくれる、明るくて大ざっぱなタイプが運命の相手でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.