恋愛情報『このひと言はNG!男性に「恋愛対象外なんだな」と誤解されるフレーズ4つ』

2021年7月16日 11:45

このひと言はNG!男性に「恋愛対象外なんだな」と誤解されるフレーズ4つ

というのは、さらに男性は受けるダメージが大きくなる言葉でしょう。

「お兄ちゃんみたい」ではなく「頼りになります」とか「心強いです」という言い方にするだけで、男性のあなたへの好感度は格段にアップしますよ。

■ 「○○も誘う?」

「○○も誘う?」


気になる男性から食事などに誘ってもらえたら、とてもうれしい反面、かなり緊張もするでしょう。

「○○も誘う?」なんて、つい他の誰かも呼ぼうとしてしまったりすることもあるかもしれません。

でも、そんなことをされたら「俺と2人きりは嫌なんだな」と男性はかなりのショックを受けるはず。

せっかくのデートのチャンスを自ら潰すようなことをしたら、うまくいく恋もうまくいかなくなるだけなので、恥ずかしくてもなんとか勇気を出してみましょう。

■ 「忙しいから無理かな」

男性は女性を誘うときには「断られないかな?」と内心ビクビクしながら声をかけているもの。だからこそ、どうしても行けなくて断るしかないときには、細心の注意が必要になってくるのです。

「忙しいから無理かな」などと素っ気なく言ったりしたら、男性はもう二度と誘う勇気も出ないことでしょう。

「本当にごめんね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.