恋愛情報『なぜ?結婚を決断してくれない彼の本音とは』

2021年7月8日 11:30

なぜ?結婚を決断してくれない彼の本音とは

その場合、「結婚はあまり良いものじゃないんだな……恋人のままで良いかも」と思ってしまうこともあるかもしれません。

ですが、彼に寄り添って結婚は良いものであるとプラスに持っていくことも可能でしょう。

彼に「支え合う関係を深めていきたいな」など、安心させてあげるような言葉を投げかけてみても良いかもしれませんね。

彼の心に寄り添うことで、一生一緒にいたいと思わせる女性へ更に近づいていきましょう。

■ 彼の気持ちに、もっと歩み寄ってみましょう!

なかなか彼が結婚に踏み出せない理由。

それは、経済事情であったりお互いの性格だったりするのかもしれません。

真剣だからこそ、大事な決断に踏み切れずにいる場合もあるようです。

彼を責めずに、寄り添ってあげることも大切なのかもしれませんね。


自分に寄り添ってくれるあなたの姿を見て、彼の中に結婚の決意が芽生えることもあるでしょう。

(森山まなみ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.