恋愛情報『あなたの名前で占う!モテ女ランキングTOP5』

2021年6月19日 20:45

あなたの名前で占う!モテ女ランキングTOP5

名前の音の響きは、その人の性格を形成していくことも少なくありません。

そのため、男性からの印象も変わることがあるのです。

今回は、名前の頭文字50音別に、モテ女ランキングをご紹介いたします。

あなたも自分の名前を探してみてくださいね。5位から1位の順で発表です。

あなたの名前で占う!モテ女ランキングTOP5


■ 5位…名前の頭文字が「ね」のあなた

名前の頭文字が「ね」の人は、まさに「癒やし系」を絵にかいたような存在です。

あなたの天然さからにじみ出るやわらかい雰囲気は、周囲の男性の心を溶かすでしょう。

一緒にいることで、安らぎを感じる男性は多いはず。


まさに、天性の「癒やし系のモテ女子」です。

■ 4位…名前の頭文字が「よ」のあなた

名前の頭文字が「よ」の人は、男性にかわいらしい印象を与える傾向があります。

少し怖がりで泣き虫なところがあり、男性はそんな一面に愛らしさを感じるでしょう。

自分では意識していないのに、いつのまにか周囲の男性に好かれる、まさに「愛されキャラ」です。

あなたをつい目で追ってしまう男性は多いでしょう。

■ 3位…名前の頭文字が「ま」のあなた

名前の頭文字が「ま」の人は、癒やし系の雰囲気をまといつつも、少しツンデレな一面も持っているところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.