恋愛情報『付き合う前にチェックして!「遊び人」の男性を見抜くポイント4つ』

2021年7月29日 11:15

付き合う前にチェックして!「遊び人」の男性を見抜くポイント4つ

仲良くなりたいという気持ちの表れなのかもしれませんが、あまりにも急速に距離を詰めてくるようであれば、遊び慣れている可能性があります。

ボディタッチが多かったり「可愛いね」なんて甘い言葉を投げかけたりするようであれば、「遊び人度」は高いかもしれません。

時間をちゃんとかけて距離を縮めてくれるか、最短で関係を持とうとするかは、誠実さを見極めるうえでの大切なポイントと言えるでしょう。

■ デートプランを考えてくれない

デートをするときに何となくプランがあるのか、それともいつも行き当たりばったりなのかも、誠実さを見極めるポイント。

「あなたに楽しんでほしい」とか「あなたに好かれたい」という思いがあれば、多少は何か工夫をしようと考えるはずです。

遊び目当ての男性は「デートを楽しもう」なんて思いはそもそもなく「会って軽くご飯でも食べて、その後があればいい」なんて気持ちでいるかもしれません。

いつも同じようなデートコースだったり、夜中に呼び出してきて会うようなデートばかりの男性は、あなたへの真剣度は低いと考えた方がいいでしょう。■ 自制心を持っていない

誠実さを見極めるうえで最も重要なことは、しっかりと自制心を持っている人かどうかです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.