恋愛情報『絶対にやめて!電車内で男性がドン引きする、女性のNG行動4選』

2021年7月7日 20:30

絶対にやめて!電車内で男性がドン引きする、女性のNG行動4選

(27歳男性/販売)

アメやガムくらいだったら問題はないのでしょうが、電車内でしっかりめに食事をされてしまうと見ている方もドン引きしてしまいますよね。

周りの人からすれば、「お前に羞恥心はないのか!」って言いたくなるほどでしょう。

ほかにも、電車内でお酒を飲むのもNG行為。家に帰るまで我慢しましょうね。

■ 大声で騒ぐ

大声で騒ぐ


「イヤホンをしてても聞こえるくらい、前に座っていた女の子たちがギャーギャー騒いでた」(26歳男性/営業)

周囲からは「うるさいな……」と白い目で見られているのに、自分たちの世界に入ってしまっていて、それすらも気づけていない女性っていますよね。

最初は小さめのトーンだったのに話しているうちにテンションが上がって、いつの間にか大声になっている場合もあります。

常識的に考えて迷惑ですし、非モテ街道まっしぐら!

車内では疲れを取りたい人もいるのですから、ガールズトークはほどほどにしましょう。■ 隠し撮りをする

「電車内でコソコソと爆睡している男性の写メを撮っている子には引いた……。
ただの盗撮じゃないですか」(29歳男性/施設職員)

無音で撮影することもできるスマホ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.