恋愛情報『男性の血液型で占う!「キュンとくる気づかい」とは』

2021年6月24日 11:15

男性の血液型で占う!「キュンとくる気づかい」とは

レストランでの食事のときに、フォークやスプーン、お箸を取ってあげましょう。

ファストフードなどセルフのお店なら、お水や紙ナプキンを取ってきてあげると◎

また、B型男性はお腹が空いているときはとにかく早く食べたいので、「あの店に入ろう!」といった食事にいたるまでのサポートも喜ぶはず。

■ O型男性

【褒め言葉&お礼の言葉】

O型男性


自分はかっこよくて強くてデキる男だ!と心の中で思っているO型男性は、細かいことを褒められたり、小さなことにもお礼を言われたりすると嬉しくなっちゃいます。

「腕、筋肉付いたんじゃない?」「あんな問題、できちゃうんだ!すごいね」「今日の髪型、なんかいいね」「アレ取って……ありがと!」などなど、日常的なことでOK。

誰も言ってくれないような自分の小さな努力に気づいてくれて、さらにちゃんと言ってくれるという気づかいに、彼は胸キュンするはず!■ AB型男性

【邪魔をしてこない】

とっても合理的な思考のAB型男性にとっては、「邪魔をしてこず、自分のペースを保てる」相手が一番。

たとえば、料理を取り分けてあげるなどの気づかいは、むしろ迷惑かもしれません。

だって、自分のペースで料理を取りたいし、何かの合理的な理由で、先に食べたいものがあったりするから……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.