恋愛情報『男性の星座別・「結婚したら不倫しやすい男性」ワースト5』

2021年6月30日 17:30

男性の星座別・「結婚したら不倫しやすい男性」ワースト5

結婚するなら、不倫しない誠実な男性が良いですよね。

浮気性なのもイヤだし、不倫関係にのめり込みすぎるのは最悪!

そこで今回は、男性の12星座別に、結婚後の「不倫しやすさ」をワースト5でご紹介します。

5位から1位の順での発表です。

さっそくチェックしていきましょう。

男性の星座別・「結婚したら不倫しやすい男性」ワースト5


■ 5位…みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

【好きになったら、しょうがない】

奔放な性格で独特な価値観を持つ、みずがめ座の男性。

「好きになったら、しょうがない」という自由な恋愛観から不倫をするかもしれません。

でも、みずがめ座は基本的に恋愛の優先度が低めで、不倫にのめり込むこともまれでしょう。

きっかけがなければ、浮気はしないはずなので、夫婦関係の充実に努めて!

■ 4位…うお座(2月19日~3月20日生まれ)

【押しに弱い】

受身の恋が多く、押しに弱いうお座の男性。
積極的に迫られるとノーとは言えないでしょう。

肉食系の女性に誘われたら、妻の顔が頭をよぎっても、つい受け入れてしまうはずです。

職場のイベントごとや趣味の集まりには夫婦で顔を出すなど、妻の存在をつねにアピールするのがよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.