恋愛情報『一緒にいるだけで幸せ…「俺の彼女、かわいい」と思ったエピソード3つ』

2021年6月30日 10:45

一緒にいるだけで幸せ…「俺の彼女、かわいい」と思ったエピソード3つ

と思うそうです。

いっぽうで、彼が来てくれるまでスマホばかりいじっているとマイナス印象を与えるかもしれません。

会った瞬間から笑顔になれるように、スマホを使用はほどほどにしましょう。

■ うっかり間違えたとき

「お腹が空いていたらしい彼女は、店員さんが料理を運んでいたときに『やっと来るね~!』と大喜び。でも実は隣の人が注文したものみたいだったようで……。勘違いした彼女はちょっぴり恥ずかしそうにしていたけれど、俺からすると愛おしかったです」(32歳/営業)

本人からすると恥ずかしい場面ですが、周りがクスっと笑えるような間違いは、人間味があってかわいらしいものです。

完璧じゃないからこそ、惹かれるものもあります。

「間違えることが怖い」「恥ずかしい思いをしたくない」という気持ちから、あまり自分の素を出せていない人がいたら、ちょっともったいないかもしれませんよ。
■ 彼女だからこそかわいい!

お付き合いをしている相手だからこそ、普通の人から見たらなんとも思わないことも「かわいい!」と感じる場合もあるでしょう。

恋愛テクニックを駆使する前に、素の自分を見せることを意識するとよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.