恋愛情報『雨の日、彼女に…男性が心を奪われた梅雨時のエピソード』

2021年6月29日 11:15

雨の日、彼女に…男性が心を奪われた梅雨時のエピソード

『雨に濡れちゃった』と言って腕や肩をふいた後に、髪をかきあげて首筋をふいたんです。なんだかその姿がとっても色っぽくって……。ついマジマジと見つめてしまいました」(27歳/会社員)

「腕とか紙をふく仕草も女性らしいと思うんですけど、うなじをふく仕草がダントツに色っぽい!お風呂を連想させるのかもしれませんね。雨の日に髪をかきあげて濡れたうなじをふく女性にはグッときます」(32歳/企画営業)

雨に濡れた肌を拭く姿にドキッとする男性もいるようです。

とくに首筋は色っぽさを感じます。

髪を上げてうなじあたりを拭くだけでも、きっと周りの男性はあなたに釘づけになっているはず。

■ なぜか嬉しそう

「雨の日って、どうしても憂鬱な気持ちになりがちですよね。でも、わが社の後輩は違う。
嬉しそうに雨が降る様子を眺めてるんです。『なんでそんなに嬉しそうなの?』って聞いてみると、『雨の日って道路がキラキラして、なんだかとてもキレイなんです』って。そう言う彼女の横顔がいつもよりキレイに見えて……。それに、みんなが結構嫌いな雨の日を楽しめる女性って、なんだかいいなと思いました。」(30歳/医療機器メーカー勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.