恋愛情報『男心をわし掴み!男性をドキッとさせる「色気」の秘密』

2021年7月19日 17:00

男心をわし掴み!男性をドキッとさせる「色気」の秘密

■ ほのかないい香り

「露出」の次に、男性が女性の色気をダイレクトに感じやすいのが「香り」です。

視覚ではなく嗅覚を刺激することで、女性らしさを感じさせたり、ちょっとドキッとさせたりもできます。

いい香りのする女性はついつい振り返って目で追ってしまう男性もいるでしょう。

シャンプーや香水の甘い香りがふんわりとほのかに漂ってきたときに、男性をドキッとしたりセクシーさを感じたりするはずですよ。

ただ、きつい香水の匂いや刺激が強すぎる匂いだと、逆に男性は気分が悪くなったり萎えたりもしてしまうもの。

一緒にいる時間もそれが気になってしまってデートにも集中できないことも……。

「いい香り」はほのかに香らせるのが重要!とくに香水はつけすぎに注意してみましょう。

■ 上品な食べ方

デート中でも相手に色気を感じさせることができます。
なかでも食事中はそのチャンス。

そもそも「食べる」という行為は、どことなく色気を感じさせるものでもあります。だからこそ、上品で美しい食べ方をする女性は、それだけで男性にはかなり色っぽく見えたりもします。

音を立てて食べたり、食べこぼしがひどかったり、がっつくように食べたりするのは、最も嫌われる食べ方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.