恋愛情報『男心をわし掴み!男性をドキッとさせる「色気」の秘密』

2021年7月19日 17:00

男心をわし掴み!男性をドキッとさせる「色気」の秘密

食べ方も飲み方も、落ち着いて動作をゆっくり丁寧に行うようにすると、なんとなく上品さや女性らしさが出やすくもなりますよ。

■ 変化のある髪型

髪は女性の命、と言われるように、髪の毛はまさに女性を象徴するものでもあるので、男性からするとすごく色気を感じる部位でもあります。

とくに、髪の毛の変化を目にしたときには、男性は無条件にドキッとしやすいです。

たとえば髪が邪魔にならないように結ったりする様子にも色気を感じる、ということも聞いたことがあるでしょう?

それが自分にだけ見せてくれている、とわかった瞬間、男性の心はぐっと近づくでしょう。

なので、気になる男性とのデート中には、いくつかの髪型のパターンを見せてあげるのが有効的。

髪をかきあげたり、結わいたりほどいたり、アップにしてうなじを見せたりなど、定期的に変化を感じさせると男心を揺さぶれるでしょう。

■ 色気はふだんの所作から

いつも過度な露出をしているような女性には、男性もドキッとはするかもしれませんが、恋人にしたいとは思わないはず。

それ以上に、ふだんの「所作」に気をつけて過ごすことで、それが色気となって男性に伝わるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.