恋愛情報『星座×血液型で占う・あなたの「生涯のパートナー」になる相手【vol.1】』

2021年6月21日 22:44

星座×血液型で占う・あなたの「生涯のパートナー」になる相手【vol.1】

学校や職場などで恋が芽生えることが多いでしょう。

■ おひつじ座O型の女性

おひつじ座O型の女性が生涯を共にするパートナーは、あたたかい性格で、物事を柔軟に考えられる傾向があります。

肩や背中は厚く盛り上がっており、男らしい体型をしていますが、美術や書物などの芸術を愛し、自然や山水の風流など、静かで優雅な世界を好むでしょう。

あなたと彼はお付き合いすると、「こんな人なんだ……」と新たな発見ができて、良い刺激を受けられるはず。

同じ趣味を楽しんだり、一緒にデートしたりしてほっこり過ごしたいと思う幸せカップルになるでしょう。

■ おひつじ座AB型の女性

おひつじ座AB型の女性が生涯を共にするパートナーは、のんびりした性格で、包容力を持つ傾向があります。

容姿は、顔が小さく容貌は目立つ方ではありませんが、年齢とともに味わいが出てくるでしょう。

あなたと彼はお付き合いすると、あなたが甘え上手になるようです。
一方で、彼は勇気を出してあなたをリードしてくれるでしょう。お互い成長できる素敵なカップルになるはず。

■ 生涯のパートナーになる相手を探そう

自分がどんな人と結ばれるのかわかれば、運命の恋を見逃さずに済むはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.