恋愛情報『星座×血液型で占う・あなたの「生涯のパートナー」になる相手【vol.4】』

2021年6月25日 20:45

星座×血液型で占う・あなたの「生涯のパートナー」になる相手【vol.4】

■ かに座O型の女性

かに座O型の女性が生涯を共にするパートナーは、いつも明るくて、どこか憎めないところがある人でしょう。

ほほの肉付きがよく、いつもニコニコしているところがあります。

あなたと彼はお付き合いすると、お互いに足りないものを補い合う関係になれるはず。

まるで、生まれながらに出会うのが決まっていた「運命のカップル」だと言えるでしょう。

■ かに座AB型の女性

かに座AB型の女性が生涯を共にするパートナーは、正直で行動力がある人でしょう。

また、強い目力と色っぽい雰囲気を持ち、あまり人見知りしない傾向があります。

あなたと彼はお付き合いすると、お互いにメロメロになるカップルになるでしょう。

彼は、どんなに小さなことでもあなたをリードしようとするので、ドキッとすることが多いはず。


そんな自分の態度に照れるあなたを見て、彼もますますあなたに夢中になります。いつまでも、付き合いたての恋人同士のような関係になるでしょう。

■ 生涯のパートナーになる相手を探そう

自分がどんな人と結ばれるのかわかれば、運命の恋を見逃さずに済むはず。

あなたの生涯のパートナーは、もしかしたらすぐそばにいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.