恋愛情報『星座×血液型で占う・あなたの「生涯のパートナー」になる相手【vol.7】』

2021年6月27日 20:45

星座×血液型で占う・あなたの「生涯のパートナー」になる相手【vol.7】

■ てんびん座O型の女性

てんびん座O型の女性が生涯を共にするパートナーは、穏やかで正義感が強い人でしょう。

また、正義感が強い分、一度怒ると頑固になる傾向があります。

そんな彼とお付き合いすると、あなたの考えや意見を、きちんと受け入れてくれ優しいパートナーになるでしょう。

あなたは彼の姿勢に自尊心をくすぐられるはず。

■ てんびん座AB型の女性

てんびん座AB型の女性が生涯を共にするパートナーは、野心家で、つねに変化を求める人でしょう。

目が大きく存在感があり、人を魅了する才能を持つ傾向があります。

そんな彼とあなたはお付き合いすると、静かだけどなかなか火が消えない「燃費の良いカップル」になるでしょう。

しばらく合わなくても、顔を合わせると毎日会っているかのような関係になれるはず。


■ 生涯のパートナーになる相手を探そう

自分がどんな人と結ばれるのかわかれば、運命の恋を見逃さずに済むはず。あなたの生涯のパートナーは、もしかしたらすぐそばにいるかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたの運命の相手を見つけてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.