恋愛情報『星座×血液型で占う・あなたの「生涯のパートナー」になる相手【vol.11】』

2021年7月1日 20:45

星座×血液型で占う・あなたの「生涯のパートナー」になる相手【vol.11】

あなたも自分のために頑張る彼の姿を見て、よりいっそう愛情が増すはず。いつまでも、ラブラブなカップルになれますよ。

■ みずがめ座O型の女性

みずがめ座O型の女性が生涯を共にするパートナーは、穏やかな性格ですが、おしゃべりな人でしょう。

やわらかい表情の中に、キラキラと光輝く鋭い眼光が潜む傾向があります。

そんな彼とお付き合いすると、あなたは毎日が「面白い」と感じ、色々と彼にちょっかいをかけたくなりそう。

時折見せる陰りのある彼の表情に、ゾクッとくることがあるかも。

一緒にいていつまでも飽きないカップルでしょう。

■ みずがめ座AB型の女性

みずがめ座AB型の女性が生涯を共にするパートナーは、かしこくて温厚な人でしょう。


動作には品格があり、人を敬うのが上手、礼儀正しく振舞う傾向があります。

あなたと彼はお付き合いすると、お互いに「理解できないところが楽しい」と感じる不思議なカップルになるでしょう。お互いに「何か一緒にするならこの人がいい!」と思うため、ウマが合うコンビになりますよ。

■ 生涯のパートナーになる相手を探そう

自分がどんな人と結ばれるのかわかれば、運命の恋を見逃さずに済むはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.