恋愛情報『ハートを射抜く!色気たっぷりな大人女性のキラーフレーズ4選』

2021年6月30日 21:15

ハートを射抜く!色気たっぷりな大人女性のキラーフレーズ4選

「誠実そう」と言われて嫌な気分になる男性はいないでしょう。

比較的、使いやすいセリフなので、気になる相手にはぜひ使ってみてください。

使いやすいわりに、「本気」の想いをアピールできるので、汎用性も高いはず。

また、「誠実」を使う際に「思っちゃう」というフレーズを付けてみると、より効果がたかいようです。

「ついそう思ってしまう」ということを表現できるため「あなたが私の弱み」と言っているように伝わるみたい!

■ 「○○は初めて!」

「『こんなの初めて!』といったフレーズには弱いですね。レストランとかに連れて行ったときに、『こんなにおいしい料理を食べたのは初めて!』とか。

今までデートした男性に勝ったって気になるんですよね」(26歳男性/美容師)

男性はつい、優劣を付けたがる傾向があるみたい。

他の男性よりも優れていることに優越感を抱くので「初めて!」というセリフでそこを刺激してあげましょう。

一気に距離が縮まる可能性も高いですよ。きっと、たくさんのシチュエーションで使えるはず。

ただし、ウソはつかないようにしてくださいね。

■ 「幸せってこういうことなんだね…」

「とある女性と何回目かのデートをしてたら『幸せってこういうことなのかな』って言われて告白しようって決意したことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.