恋愛情報『初対面の男性と会うとき、好印象を抱いてもらうコツ3つ』

2021年6月26日 10:45

初対面の男性と会うとき、好印象を抱いてもらうコツ3つ

そう言うと、「どうして相手に合わせなきゃいけないの?」と思うかもしれませんが、よく考えてみましょう。

ビジネスでも、相手に誠実な印象を与えるためにスーツを着たりしますよね。

それと同じで、相手を信頼させるために洋服を選ぶことは、あなたのことをよく思ってもらうための自分の武器になるのです。

ですから最初のデートでは、自分の好みは封印しましょう。

男性にはない「女性らしさ」が分かりやすい色味やデザインの洋服を選び、「仕事のあとだから……」と間違ってもスーツでは行かないでくださいね。

個性や好みを理解してもらうのは、もっと仲よくなってからでも遅くはないですよ。

■ 3.男性と一緒に楽しむ

3.男性と一緒に楽しむ


最後に大切なのは、初対面の男性と一緒に楽しむこと。

「それって、当たり前じゃないの?」と思うかもしれませんが、意外と難しいのです。なぜなら、男性が女性を楽しませるのが当たり前と思ってしまっている人がいるから。

楽しませてもらうつもりでいると、「今日つまらなかった!あの人、違うな」と感じてしまうもの。

一緒に楽しむつもりでいれば、「今日はお互い緊張しててちょっと盛り上がりに欠けたかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.