恋愛情報『脈あり?それとも…男性が思わせぶりな態度を取る理由』

2021年6月30日 17:15

脈あり?それとも…男性が思わせぶりな態度を取る理由

これも同様に、周りの女性と彼の関係性を観察して見分けるといいかもしれません。

きっと自分だけだと分かったら、次は友人として好かれているのか、それとも恋愛対象として見られているのかを見極めてください。

また、好きなのに思わせぶりな態度をとる人の特徴として、彼自身に自信がないという場合もあります。

恋を進展させられる自信がないからこそ、思わせぶりな態度で相手の反応を見ているのかもしれません。

もしも自分も好意があるならば、正直にその気持ちを伝えるといいでしょう。

■ 盲目にならないで!

思わせぶりな態度を取られたら、自分以外の人とどのように接しているか見てください。

好きになってしまってから、「なんだ、誰にでもやさしいんじゃん……」とへこみたくはないですよね。

いっぽうで、最初から絶対みんなにもしてる!なんて決めつけてしまうと、恋のチャンスを逃してしまうかもしれません。
しっかりと冷静に見極めて、後悔のない恋愛をしましょう!

(愛カツ編集部)

【ほかにも】男性が思わせぶり行動をする理由と対処法

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.