恋愛情報『【前編】星座別・あなたが「魂を揺さぶられる」ような恋はどんな形?』

2021年7月10日 17:30

【前編】星座別・あなたが「魂を揺さぶられる」ような恋はどんな形?

なかなか会えないけれど、知人から名前は聞けた……。

ひと目ぼれからはじまり、少しずつ正体が明かされるようなミステリアスな恋に魂が揺さぶられます。

お相手は眼力の強い、長身の男性でしょう。

■ かに座(6/22~7/22)

……頼りがいのある恋

心優しい性質を持つかに座は、気兼ねをして回り道の恋愛人生を送りがち。

しかし「この人に人生を任せたい!」と思う、頼りがいのある男性にひと目ぼれして、魂を揺さぶられる恋がスタートしそう。

お相手は、かに座をスポッと包み込んでくれるような大柄な人でしょう。

■ しし座(7/23~8/22)

しし座(7/23~8/22)


……全肯定してくれる恋

「ふさわしい相手にはなかなか出会えない」と、上から目線で恋を探すところがある、しし座。

魂を揺さぶられる恋は、しし座を全肯定してくれる相手との恋です。


気の優しい穏やかなその彼だけが、「私をわかってくれる!」と思うのです。

なくてはならない存在になるでしょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)

……奥手な恋

好きなのに手も足も出ず、片思いだけで時間が過ぎてしまうような恋に、魂を揺さぶられます。

奥手な恋に憧れがあるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.