恋愛情報『【前編】女性の星座別!「これ」をやめたらもっと愛されることとは』

2021年7月2日 06:15

【前編】女性の星座別!「これ」をやめたらもっと愛されることとは

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)

【上からな態度はやめて謙虚に】

ひたすら上から目線なことが多い、しし座の女性。

男性にはあまりやらないとはいえ、日常会話のなかで無意識に見下してしまうことが……。

しかも言い方がキツく、男性のプライドにぐっさり刺さりかねません。

話すときは、とにかく上からにならないよう謙虚さを心がければ、もっと愛されるはず!

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

【マジメすぎる態度をやめ、ゆるく!】

おとめ座の女性は、マジメで完璧主義な傾向があります。

なぜなら、自分に自信がなく、それを隠すためにがんばっているから。

でも、あまりにもきちんとしすぎていて、男性は気が休まらないかも。

肩の力を抜いて、もっとゆるく生活しましょう。

くわえて、自信のない本当の自分もオープンにするとなおよし、です。


■ 当てはまることがなかったかチェック!

この占い結果、冷静になればわかるようなことばかりかも。

でも、恋に夢中だと、なかなか気づかないことでもあります。

彼の気持ちが離れる前に、気が付けてラッキー!と思えればいいですね。

さっそく注意してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.